shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

STARLIGHT EXPLOSION 2005 前夜祭@仙台・勾当台公園 野外音楽堂

さ〜て、早起きしちまったぞ(笑)
8時の電車で行くからもう少し寝れるけど、流石に今寝たら起きれる自信がないので起きてます。
もう楽しみでしょうがないね。
楽しんできます!!


で、今終了。
セットリストは↓。

リハ
01.アゲハ
02.月で待つ君
03.僕と金魚
04.今が光る
05.夢乗りRIDERS
06.アゲハ(ショートバージョン)

本番
01.アゲハ
MC
02.月で待つ君
03.僕と金魚
MC
04.今が光る
MC
05.夢乗りRIDERS

いやぁ〜恥かいちゃった(苦笑)
というのも最後のMCでメンバー紹介の時に俺が
「ベースの人を紹介してない」とFukkoちゃんに言ったら、「一番最初にしたよ」と(苦笑)
いやぁ〜赤っ恥です。
知り合いには笑われるし恥ずかしかったぁ。
まぁ、Fukkoちゃんと話せたからいいか、とポジティブ思考してみる。


肝心のライブはすげー楽しかった。
「アゲハ」からもうノリノリ♪
「月で待つ君」では初めて涙が出そうになった。
あと久々に「僕と金魚」が聞けてよかった。
「今が光る」でのジャンプも楽しかったしね。
それでぼーっとしてあんな恥をかいてしまったわけですが(^^;


長いMC(僕と金魚の後)では宇宙の話を長々としてくれました(笑)
なんでもFukkoちゃんは宇宙の話が好きみたいで。
ディスカバリーの話になり月の話になりと盛り沢山。


そういや今日は早めに行ったけど実は12時までCOS組以外誰も来ないと(^^;
おまけに屋台も出てなくて昼飯をわざわざコンビニにまで買いに行ったよ。
まぁ、いい意味でも悪い意味でも印象的なライブでした。