shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミサイルイノベーション@shibuya O-West

さて1時間後には家を出ます。
多分明日は家に帰らないでそのまま仙台にいるだろうから
明日の民生さんのチケットも持っていきます。
インストアは整理券が無いと聴いていたから当日CDを買えばいいかな。
さて、2マンなんでいっぱい曲が聴けると思うぞ!!
時間があればO-CrestであるDept.4も行きたいな
・・・って流石に無理があるか(笑)
avex主催イベントだから多分ミサイルがトリだろうしね。
久々のライブなんでうきうきしすぎてます(笑)
楽しんでこようっと!!


終了。セットリストは↓。

01.ミサイルイノベーション
02.Here We Go!
MC
03.踊ろよハニー
04.遊びに行こうよ
05.砂のお城
MC
06.Flying high
07.SUPABADD
MC
08.モロヘイヤダンディー
09.鮮やかな花
10.赤いスイートピー

整理番号がA2*と結構いい番号だったので2列目で見ることができました。
俺の一つ前のザ・マスミサイルファンは林兄弟を見るのが風来坊(pee-ka-booより前)に
見た以来らしく楽しげによっしーと話してた。
ミサイルイノベーションは最初に登場。
久々にみて楽しかったよ。
2曲目のHere We Goなんて覚えてなかったし、SUPER BAD!!なんて初めて聴いたよ。
ハニーと遊びにいこうよのPOP曲連続に砂のお城と流れがすごくよかった。
砂のお城の泣きのギターソロにはしびれたよ。
MCではO-WESTが各バンドの初ライブで特別な場所とか2ndシングルが5/17発売とか話してくれた。
今日初披露の新曲はアルバム収録曲になる予定でサビで「TO THE SKY〜」みたいなことを歌ってて
曲自体もさわやかな曲だった。
ライブ終了後に亮さんのみの手売りがあり久々に話したら覚えてくれてた。
「明日明後日も行く」と伝えCDにサインをしてもらった。
ちなみに林兄弟は隣のO-CrestでRicken'sサポートに行ったため手売りができなかったみたい。