shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

GO!GO!7188@仙台CLUB JUNK BOX

後少ししたら行ってきます。
あいにくの雨模様だけどね。
楽しんできます。


行ってきました。
現在仙台駅なんだけど寒いよ(苦笑)
セットリストも覚えてきたけど一部間違っているかも。

01.サンダーガール
02.大人のくすり
03.太陽
MC
04.大人のひみつ
05.ゆげ
MC
06.新曲
MC
07.瑠璃色
08.彼女と私
09.浮舟
10.月と甲羅
11.C7
12.神様のヒマ潰し
13.こいのうた
MC
14.ジェットにんぢん
15.とかげ3号
16.ロック
17.文具
MC
18.新曲

ENCORE
MC
19.くのいち

ENCORE2
MC
20.パンク

並んでいる時、順番があやふやになって聞いたよ。
今回オフィシャルサイト先行で取ったんだけどAがついているからFCチケの後だなと分かるのに
「一般のところでお並びください」だと。
最終的にはFCチケの後にちゃんといれてもらいましたよ。
こういうところ、GIPさんは良くないね。
入り口前にCDを3000円以上買った人にサイン入りステッカーがもらえるらしく購入。
無事ロッカーも確保して4列目をゲット。
なんか久しぶりにモッシュをして楽しかった(笑)
楽曲はベストから中心。
久々に聞く曲も結構あってうれしかった。
瑠璃色とか生で初めて聞いたしね。
こいのうたで初めて泣きそうになるほど感動した。
後半のジェットにんぢんからはさすがにバテてアンコール待ちの時にドリンクをもらい少し休憩。
ぶさいくコールもアンコールの掛け声にまざってた。
GO!GO!では珍しいWアンコールもあってそこではぶさいくコールは揃ってた。
最後のパンクなんていつぶりに聞いただろうってくらい久しぶりで盛り上がって終了。
楽しかったぁ。