shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レ・ミゼラブル@日生劇場

後もう少ししたら行ってきます。
久し振りの舞台なんで楽しんでみてきます。
キャストは以下の通り

ジャン・バルジャン今井清隆
ジャベール:今拓哉
エポニーヌ:ANZA
ファンティーヌ:井料瑠美
コゼット:劔持たまき
マリウス:藤岡正明
テナルディエ:コング桑田
テナルディエの妻:瀬戸内美八
アンジョルラス:坂元健児

見てきました。
今回初めて全体を見た感じがする。
というのも1階前方しか取ったことなくてね。
だからすごく新鮮に見れたような気がする。
まだ回数を見てないというのもあるだろうけど。
今回特に良かったと思うのはANZAさんと藤岡さん。
ANZAさんは去年も見たんだけどやっぱりあの声が好きなんだよね。
ON MY OWNで最後の方が少しかすれていたけどそれがより切なさをUPした感じで良かった。
藤岡さんは舞台では初めて見るんだけど声が太くてかっこよかった。
彼の印象はASAYANのしかなかったんだけどね。
他の役者さんも良くて舞台のまとまりも良かったと思う。
いい舞台だったなぁ。


さて後少ししたら電車に乗って帰ります。