shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

TRF@Zepp Sendai

日付変わって今日、行ってきます。
一応前回のツアーも行ったけど7年前なんで記憶があやふやです(笑)
800番台だったから後ろか前の端でしか見れないだろうけど楽しんできます。


終了。
セットリストは↓。

OPENING MOVIE
01.BRAVE STORY
02.Urbanature
03.You&me
MC
04.Overnight Sensation
05.Happening Here
06.As it is
MC&抽選会
07.Life signs again
08.LEGEND OF WIND
09.Signal Thata
10.ENGAGED'06
11.teens
12.One Nation
13.masquerade
14.Unite! The Night!
15.CRAZY GONNA CRAZY〜EZ DO DANCE
16.Where to begin
17.Precious

ENCORE
18.Good day,Sunshine
19.BOY MEETS GIRL
20.survival dAnce
21.WORLD GROOVE

開場時間が予定より35分遅れ。
俺が入る頃には開演時刻は過ぎていたと思います。
中に入ってみるとほぼ満員でした。
端から前にいってみると変型ステージであることが判明。
前の観客スペースを少しステージを使い両端には花道が作られていた。
Πみたいな形になってました。
俺はステージを見て右側の花道の外側を確保。
いやぁ〜、近い近い(笑)
ライブはライブハウスらしくなく演出をいっぱい使ってました。
Life signs againなどの外部ラッパーを用いた曲はSAM&DJ KOOがやってました。
TK楽曲は楽しかったの一言につきます。
席の近さ、選曲、演出全てをとっても素晴らしかったです。
開場時間が延びたのがちゃらになるくらいね。
次のツアーがいつになるか分からないけどまた行きたいな。