shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ダンスオブヴァンパイア@帝国劇場

久々に帝劇でミュージカルを見てきました。
日替わりキャストはレミゼコンビ(泉見・劔持)でした。
ほぼ満員の帝劇なんて初めてに近いかも。
舞台内容は公式を見てもらった方が早いのでそちらで確認してください。


ロックミュージカルは初めてなんだけど帝劇でエレキギターがなるのに違和感が(笑)
今まで感動系のミュージカルが多かったんだけど笑えて最後に楽しく終われるミュージカルは新鮮でこういうのもいいなと思えたかな。
客席に役者が下りるのも役者を近くで見れるのはいいかな。
キャストの方々も皆さん素晴らしかった。