shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

BKLYN@東京芸術劇場中ホール

行ってきます。
眠いけどバスに乗るまで我慢だな。



終了しました。
結構早く劇場に着いたかな。
最前列、近すぎです。
びっくりしました。
見切れもなく快適でした。
カーテンコールは4回。
最後はスタオベでした。
そういや俺が立ったときに石井さんに親指たててきた(笑)
一度石井さんのコンサートに行ったことはあるけどまさかねぇ…。


ミュージカルはいやぁ、よくこの少人数でここまでの迫力をだせるものかと驚き&感動でした。
伴ちゃんは頑張ってた。
ファルセットが力強くなってたように感じた。
ただ演技はまだ弱いかな。歌も心配だったんだけど結構歌えてたかな。
他のキャストの方も久しぶりに見た人が多かったんだけど素晴らしかったです。