shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Every Little Thing@日本武道館

あともう少ししたら出かけます。
10周年記念ライブなんだけどどんな曲を歌うか今から楽しみです。


席は2階西N列。
ステージ真横なんだが椅子が補助席なので座り心地悪い。
ステージには白いカーテンが円の形に引かれカーテン中央には今回のロゴが画かれている。


セットリストは↓。

01.Feel My Heart
02.Future World
03.jump
MC
04.デージー
05.UNSPEAKABLE
MC
06.Face The Change
07.For the moment
08.キヲク
MC
09.Necessary〜FOREVER YOURS〜Rescue me
10.SWEET EMERGENCY
11.AMBIVALENCE
12.fragile
13.Time goes by
MC
14.Free Walkin'
15.Shapes of Love
MC
16.またあした

Encore
17.出逢った頃のように
MC
18.ハイファイメッセージ
19.Dear My Friend

今回は全曲オリジナルバージョンでの披露でした。
久々に飛び蹴りとかもありノリノリの持田が見れて嬉しかった。
ここ数年のツアーはマッタリな感じだったからもうこんなライブは見れないかと思ってた。
持田さんの声はこないだのツアーよりはいいと思った。
ただUNSPEAKABLEはつらそうだったなぁ。
選曲はデージーとAMBIVALENCEが嬉しい誤算でした。
AMBIVALENCEは本当楽しかったし締めのDear My Friendも久しぶりに聞けて嬉しかったしELTのライブで久々に完全燃焼しました。