shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

玉置成実@仙台電力ホール

行ってきます。
天気が良くないけど少し遊んでくる予定。
あんまり曲を知らないのでセットリストは期待しないでね。


20:00ちょい前に終了。セットリストは↓。

MOVIE
01.High School Queen
02.Realize
03.Sunrize
MC
04.Promised Land
MOVIE
05.Shining Star☆忘れないから☆
06.Be Positive<光の中で輝いて>〜DreamerS〜IDentity
07.Heroine
MC
08.You
DANCE TIME
09.Get Wild
10.Reason
MC
11.Fortune〜MY WAY〜Fortune
12.大胆に行きましょう
13.Sanctuary
14.Result

Encore
15.Prayer-Programless Beat Mix-〜i CAN FLY
MC
16.CROSS SEASON
17.Believe
MC
18.19 GROWING UP -ode to my buddy-

ステージは階段があり背景にはLEDがあって結構豪華。
仰げば尊しが流れダンサーと玉置登場。
そのままダンスタイムへ。
ダンスが終わるとHigh School Queenのイントロと一緒にチアガール姿のダンサーが登場。
続いてRealize、Sunrizeとシングル曲を立て続けに披露しMCへ。


関西人ということもありノリのいいねぇちゃんって感じ(笑)
ここで公式サイトにて募集した「ライブで聞きたい曲」の結果発表。
俺の好きなCASTAWAYは10位、IDentityは5位で、1位はPromised Landという結果でした。


ということでPromised Landを披露。
過去のライブ映像等を流し懐かしいShining Starへ。
もちろんあのサビのフリもしましたよ。
続いてメドレー。
基本1コーラスずつでした。
ので大好きなIDentityも少しだけでした。
次のHeroineではサイン入りTシャツをバズーカで飛ばしてました。
もちろん俺はゲット出来ず。


ここのMCではHeroineのフリをリニューアルしたことを話した。
次は今日唯一のバラードであるYouを歌ってくれた。
続いてはダンサーのダンスタイム。
LEDに名前が映し出されそれぞれカッコイイパフォーマンスをしてくれた。
Get Wildのイントロが流れ衣装チェンジした玉置再登場。
Get Wild、Reasonをカッコよく歌い振り付けコーナーへ。


今回はFortuneとMY WAYのサビを教えてくれた。
全部右腕一つでできるので会場全体でやっていた。
サビ以外も簡単になっておりMY WAYの
BメロではPPPHを取り入れてた。
Sanctuary、大胆に行きましょうと続いて歌い
ラストといいResultを歌い本編終了。


アンコールではロック系のイントロで何を歌うのだろうと思ったらPrayer!!
まさかロックアレンジのPrayerが聞けるとは思ってなかったので驚いた。
個人的には原曲で聞きたかったなぁ。
1コーラスだけ歌い新曲i CAN FLYへ。
MCをはさみ新曲CROSS SEASON、BelieveをPV付きで披露。
歴史を感じます。
ラストはプリプリのカバー曲19 Growing Upを歌い終了。


一番驚いたのはPrayerのロックアレンジ。
ありゃびっくりしたわ。
でも全体的に楽しかったし
いいパフォーマンスを見たので満足です。