shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Amasia Landscape@Break 東京駅

レミゼのあと、帰りの電車の時間も余るので17:30から東京駅で久しぶりにAmasiaを見てきたいと思います。
なにげにアスカさんが入ってから見るの、初めてなんですよ。
だから楽しみですねぇ〜。





終了。とりあえずセットリスト。

1.桃源郷
2.青い鳥
3.草原の音楽
4.Flower Crown
5.Be in love

今回はバイオリン+カラオケといった感じでの披露でした。
バイオリンが入るとより壮大になってAmasiaの世界観がより見られたと思います。
大好きな「桃源郷」も聞けたし初めて生で聴く曲もAkicoさんの
しっとりしたボーカルが凄くよくてホント癒されてしまいました。
ラストの「Be in love」の大サビは鳥肌がたったよ。
久しぶりAmasiaのライブが見られてホントよかったなぁと思った。
新曲も作ってるみたいなので早く発表してもらいたいな。