shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

モーニング娘。誕生10年記念隊@Zepp Sendai

行ってきます。
後藤さんが体調不良でフルメンバーで見れないのは残念だけど
この夏最後のライブなので楽しんできたいと思います。


終了。とりあえずセットリストだけ。

01.モーニングコーヒー
02.NIGHT OF TOKYO CITY
MC
03.僕らが生きるMY ASIA(安倍・新垣・久住)
04.真夏の光線(安倍・新垣・久住)
05.パパに似ている彼(安倍・新垣)
MC+保田圭登場
06.ハッピー☆彡(久住)
07.ラストキッス(新垣・飯田)
08.Too far away〜女のこころ〜(安倍)
MC
09.愛しき悪友へ
10.ハッピーサマーウェディング
11.愛車ローンで
MC
12.Never Forget(新垣)
13.泣かずにいられない私です(飯田)
MC
14.未知なる未来へ(安倍・新垣・久住)
15.未来の扉(安倍・新垣・久住)
16.抱いて HOLD ON ME!(安倍・新垣・久住)
17.Happy Night(安倍・新垣・久住)
18.LOVEマシーン(安倍・新垣・久住・保田)

ENCORE
MC
19.恋のダンスサイト(安倍・新垣・久住)
20.恋の始発列車

今日のZeppはイスがあって結構見やすい位置で見れました。
セットリストはモーニング娘。の楽曲は初期が中心で間にソロ曲が入ってる感じがした。


まさか「NIGHT OF TOKYO CITY」や「恋の始発列車」が聞けるとは思ってなかったからホント嬉しかった。
後半の「未来の扉」や「Happy Night」が久しぶりに聞けて楽しかった。
つーか「Happy Night」も歌うとはね。
c/wですよ。"電信柱"ですよ(笑)
まぁ、ショートバージョンだったんで"電信柱"の部分は叫べなかったけど満足ですよ。
スペシャルゲストに保田圭さんが登場し「LOVEマシーン」での飛び入り参加も嬉しかった。


いやぁ〜、楽しかったけどこれに後藤さんが入ってたらもっと違った雰囲気だったんだろうなぁと思った。
これはDVD待ちかな。
でもホント楽しかったぁ〜。