shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Aria Asia@渋谷駅西口

路上ライブをするということをマネージャーさんから聞き急遽参加することにしました。



んでセットリスト。

1.Yesterday&Today
2.琉球哀歌
3.Gypsy Girl

1.there is...
2.Toss The Feathers
3.Gypsy Girl
4.琉球哀歌

22時からマークシティ前ということだったんですが警備員に止められ急遽モアイ像前でやることになりました。
ここでAriaさんに「リクエストいいですか?」と聞き『there is...』を図々しくもリクエスト(笑)
ギターが大さんではなかったので「コードさえ分かればできる」と言っていましたけど
「大さんが来たらやります」ということに。


まずは『Yesterday&Today』をしっとりと披露。
伸びやかなバイオリンの音が凄く心地よかったです。
「沖縄の音楽に影響されて作った曲」といい『琉球哀歌』を披露。
ホント何度聞いてもいいっすねぇ〜。
最後に『Gypsy Girl』を披露し1st Stage終了。
CDの物販とサイン会へ。


ここでギターの方が練習をされてる。
もしやと思い耳を近づけると『there is...』のコードだ。
ということで2nd Stageで『there is...』をやってもらいました!!
初めて合わせるということで少し息が合っていなかったように感じましたがもう聞けただけで嬉しかったですよ。
1コーラスをやったところでギターの弦が切れてしまいました。
ここでトークでつなぐことに(笑)
次に披露したのは『Toss The Feathers』。
バイオリンの早弾きがカッコいい曲です。
それで『Gypsy Girl』と『琉球哀歌』を披露し2nd Stage終了。
今日はこれで終了ということでふくちゃんと一緒に撤収まで見送ってから新宿に移動することに決めました。
撤収の最中にsacraのメンバーの方と話すことができました。
それで23:10頃撤収完了ということで見送ってから帰りました。


Ariaさんの路上は初めてでしたがやっぱり彼女のバイオリンって魅力的なんですよね。
1st Stage、2nd Stageの後はCDを買う人の行列になってましたよ。
凄く楽しくてリクエストにも答えてもらい嬉しかったです。
次、いつ見れるか分からないけどホント楽しみです。