shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

今井絵理子@タワーレコード渋谷店「STAGE ONE」

現在池袋駅
さっきタワレコに問い合わせたところ14時の回の整理券は大丈夫らしいので今から直行します!





10分遅れでスタート。
セットリストは↓。

MC
1.おうちへ帰ろう
2.カンナ
MC
3.ゆりかご
4.ココロノウタ
MC
5....& Smile
囲み取材
メッセージカードプレゼント会

『おうちへ帰ろう』と『...& Smile』の2曲は弾き語りでした。
サポートはキーボード&ハーモニカの水上さんのみ。
『カンナ』からの3曲は水上さんのキーボードとオケで歌ってました。
今日の感動ポイントは『ゆりかご』かな。
手話付きでこの曲を生で聴くのが初めてだったからもあるけど名曲だよなぁと改めて思ってしまった。
『ココロノウタ』は普通に楽しいんだけどサビを客席だけで歌った時になんだかジーンとしてしまった。
ラストの『...& Smile』は最後の最後でミスりました(笑)
囲み取材はスピーカーを通さないで行ったためなにを話してるのかさっぱりわからんかった。
メッセージカードプレゼント会は時間がないため握手は無し。
私は一言だけ話して終了でした。


なかなか良かったけど欲を言えば『ハナウタ』を久しぶりに聴きたかったなぁ。
まぁ、インストアライブを見れただけで奇跡なのでこれでOKですよ!
次は来月のワンマンを楽しみにしてます。