shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レ・ミゼラブル@帝国劇場

現在電車の中です。
今日はレミゼの後にDo Asやhitomi、FLOWの出演するWOW LIVE!にも行きます!
レミゼは仙台以来なので約半年ぶりです。
今日のキャストは以下の通り。

ジャン・バルジャン山口祐一郎
ジャベール:石川禅
エポニーヌ:知念里奈
ファンティーヌ:山崎直子
コゼット:神田沙也加
マリウス:泉見洋平
テナルディエ:安崎求
テナルディエの妻:阿知波悟美
アンジョルラス:坂元健児

半分以上が今年のTDV出演者の今日のマチネ。
知念さんの初日でもあります。
んじゃ楽しんできます。


半年ぶりのレミゼ、何度観ても新しい発見がある舞台です。
お目当ての知念エポは前までなら強めで歌っているところを弱めて歌う部分がありました。
『ON MY OWN』も新しいアプローチで歌っていてより切ないエポニーヌになっていたと思います。
『恵みの雨』は演技がさらに良くなっていてグッときました。


カーテンコールは前の席だったこともあり久しぶりに花ゲット。
山口バルジャンに今日初日の5人が前に出されてました。
他にも禅ジャベールを知念エポ、泉見マリで手を繋いで前へ出たりとかなんだか心が温かくなったカーテンコールでした。
舞台も久々のレミゼだったので感動しましたよ。
次は知念エポニーヌと今井バルジャンとの組み合わせで観ます!