shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@fmいずみサテライトスタジオ

今電車の中です。
ぼけーっとネットを見てたらサンドのラジオ収録がfmいずみのスタジオで12時くらいからあるという情報を発見したので予定より早く出発。
到着予定が12時半すぎなので間に合わない可能性があるけどとりあえず行ってみる。


着いた時は1回目の収録中でした。
後ろで立ちながら見てましたよ。
なんでかスタジオにお客さんを入れてましたよ(笑)
入れ替わりで1人ずつ入れて合計3名と話したところで終了。
2回目はメールを中心にした内容。
番組収録終了後はサイン&写真撮影会になってました。
集まった人数が少なかったから実現したことかな。
私は見てるだけにしてようかと思ったら、富澤さんから声をかけられ写真を一緒にとってもらい握手をしました。
サンドが会場から離れるときに伊達さんに肩を軽く叩かれて「相変わらずでかいね」って言われたし(笑)
急遽来てよかったぁ。
昨日話せなかったサンドファンの方々とも話せたしね。
楽しかったです。