shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Double Orange@新宿駅西口前

時間に間に合ったので昨日ダブオレのストリートを見てきました。
ダブオレのストリートを見るのは1年ぶりくらいかな?
天気や都合がつかなくて去年は見れてないと思う。


まずご挨拶をしてデモCD『ちいさないっぽ』を購入。
今回は楽器がカホーンのみとシンプルな構成。
セットリストは↓。

1.ちいさないっぽ
2.きっと
3.Orange Tower

『ちいさないっぽ』に収録されてる2曲と代表曲『Orange Tower』の3曲のみでしたが見れて嬉しかった。
リクエストしたけど時間の都合で今日は1回のみということでした。
次いつ見れるかわからないけどそれまで新しいCDを聴いていようっと!
ホント素敵なライブでした。