shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

いきものがかり「全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~」@仙台サンプラザホール

今、電車の中です。
昨日に引き続きいきものがかりを見てきます!
今日はどんなライブになるのか、今から楽しみです!
ということで楽しんできます。


セットリストは↓。

01.SAKURA
02.ハジマリノウタ〜遠い空澄んで〜
03.KIRA★KIRA★TRAIN
MC
04.ノスタルジア
05.真昼の月
06.秋桜
MC
07.YELL
08.なくもんか
MC
09.未来惑星
10.帰りたくなったよ
11.てのひらの音
MC
12.ホットミルク
13.ブルーバード
MC
14.じょいふる
15.気まぐれロマンティック
MC
16.茜色の約束

Encore
MC
17.東京猿物語
MC
18.ありがとう
19.うるわしきひと
MC
20.明日へ向かう帰り道

セットリストは昨日と同じ。
MCは一部違ってました。
名古屋で何度も「仙台」と言ってしまったエピソードをまた話してました。
後は喜久福の話でサンドの名前が出てきて少し嬉しかったり(笑)


ライブの感想は全体的には良かったんだけど一つだけ気になったことがありました。
それはバラードでの手拍子。
じっくり聴きたい曲での手拍子は私はあんまり好きではないかな。
昨日はバラードでの手拍子がなかったからか余計に気になってしまいました。


逆に私が良かったと思ったのはライブの始まりから『KIRA★KIRA★TRAIN』が始まるまで立ち上がらなかったこと。
曲をより堪能できた気がします。
あとね、今日は後ろの方だったからか照明のキレイさに気が付けたような気がします。
全体的には楽しかったしまた見たいと思うライブでした。
次は武道館だ!