shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity「TOUR 2010 -ETERNAL FLAME-」@NHKホール

今、高速バスの中です。
今日は1ヶ月ぶりのDo Asです!
どんなライブになるのか今から楽しみです。
んじゃ楽しんできます。


会場に着いたけどグッズ&CD先行販売の列が長い!
はたしてサイン色紙をゲットすることができるのでしょうか?


無事サイン色紙引換券ゲット!
ついでに新商品のバスタオルを買ってみたところ、
例の限定品のリストバンドが当たってしまった!
これはマジ嬉しいです!
現在、休憩中です。


オープニングアクトMinxZoneが出演するらしい。
これは嬉しい誤算です!
Minxも楽しむぞ!


セットリストは↓。

MinxZone
1.ここから
MC
2.すなお

●Do As Infinity
01.Perfect World
02.最後のGAME
03.under the sun
04.Everything will be all right
MC
05.Standing on the hill
06.Desire
07.陽のあたる坂道
MC
08.Feelin' The Light
09.nice&easy
10.トレジャプレジャ
MC
11.ナイター
MC
12.菜ノ花畑
13.ETERNAL FLAME
14.名もなき革命
MC
15.パイルドライバー
16.君がいない未来
17.冒険者たち
18.One or Eight
19.本日ハ晴天ナリ
MC
20.HARUKA

Encore
MC
21.1/100
MC
22.遠くまで
23.SUMMER DAYS

イントロクイズ=Painful・構造改革

Minxはフリーレンタルの2曲を披露。
Ayuhaさんはまだ足の方が気になるみたいで不参加。
大好きな2曲だったので聞けて嬉しかった。


Do As、詳しいのは仙台公演のに書いたので、
変わったところを中心に書いてみます。
伴ちゃんのテンションが高い!
ここまでテンションの高い伴ちゃんをみたのは久しぶりかも。
『D/N/A』が無くなった!
これは残念だったなぁ。
『Standing on the hill』が残ったのは嬉しかったけど。
『菜ノ花畑』は伴ちゃんがtwitterで「大阪公演、妊婦ですが行きます」というつぶやきに反応して追加したとのこと。
『パイルドライバー』がスゲーかっこよかった。
CDで聴いた時に「ライブ映えするだろうなぁ」と予想した通りだった。
『One or Eight』で火薬特効でびびった!
SUMMER DAYS』でキャノン砲にも驚いた。
高瀬さんのイントロクイズは特別2問。
『Painful』はわかったけど『構造改革』はさすがにわからなかった!
デビュー11周年記念ライブ開催決定のお知らせ。
9/29(水)SHIBUYA-AXにてあまりライブで披露してない曲を中心に披露する模様。
10年ぶりに聴きたいなぁ、『心の地図』。
チケ取り、頑張らなければ!


すげー楽しいライブでした!
次はa-nationの予定です。
曲数が少なくてアウェーだとは思うけど楽しみたいと思います。
完全燃焼しました。