shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

a-nation'10@味の素スタジアム

今、電車の中です。
今日はa-nationです。
お目当てはDo Asとhitomiとalanです。
熱中症に気をつけて楽しみたいと思います。
んじゃ楽しんできます。


セットリストは↓。

倖田來未
1.Lady Go!〜stay with me〜Butterfly〜LAST ANGEL〜TABOO〜girls
2.キューティーハニー
3.Lollipop
4.UNIVERSE
5.Got To Be Real
6.With your Smile

●GIRL NEXT DOOR
1.Drive away
2.FRIENDSHIP
3.Infinity

●ICONIQ
1.BYE NOW!
2.Change Myself
3.TOKYO LADY

●BRIGHT
1.Dream Girls
2.少年時代
3.キライでも好き 〜アイシテル〜

●WaT
1.Hava Rava
2.君が僕にKissした
3.僕のキモチ
4.24/7〜もう一度〜

●鈴木亜美
1.Delightful
2.Kiss Kiss Kiss
3.Living in the castle
4.BE TOGETHER

●hitomi
1.GO TO THE TOP
2.In the future
3.there is... (LOVE LIFE Version 2005)
4.by myself
5.Smile World
6.LOVE 2000

●渡辺直美

●AAA
1.SUNSHINE
2.WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜
3.逢いたい理由
4.負けない心
5.Get チュー!
6.MUSIC!!
7.ハリケーン・リリ,ボストン・マリ

●50TA
1.ノコギリガール
2.Perfect Love

●moumoon
1.Sunshine Girl
2.Swalloetail Butterfly 〜あいのうた〜

●Do As Infinity
1.本日ハ晴天ナリ
2.1/100
3.JIDAISHIN
4.冒険者たち

●mihimaru GT
1.Theme of mihimaLIVE3
2.気分上々↑↑
3.す・か・ん・く
4.Love Letter
5.とろけちゃうダンディ〜

●alan
1.久遠の河
2.懐かしい未来〜longing future〜

●JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
1.いつだって君に
2.intoxication
3.COLOR
4.Get Ready
5.Long Way
6.W

●TRF
1.One Nation
2.BOY MEETS GIRL feat.WISE〜reborn〜
3.寒い夜だから・・・
4.EZ DO DANCE
5.Where to begin
6.survival dAnce〜no no cry more〜

●浜崎あゆみ
1.THE introduction
2.Microphone
3.A Song for ××
4.Greatful days〜glitter〜BLUE BIRD
5.blossom
6.crossroad
7.Boys&Girls
8.evolution〜SURREAL
9.July 1st

●ALL CAST
1.THX A LOT

お目当てのみ感想を書きます。
まずはhitomi。
4曲目までショートバージョン。
『there is...』はオリジナルバージョンで聴きたかったけど聴けただけでも十分嬉しかった。
新曲『Smile World』ではサンリオタイアップなのでハローキティなどのサンリオキャラクターが登場。
ラストは『LOVE 2000』で終了。
例年よりも曲数が多く聴けたのが嬉しかった。


Do As Infinityはここ数年では珍しく夕方の時間帯に登場。
河村カースケ親子によるツインドラムはすごくかっこよかった。
いつもよりもよりパワーを感じたかな。
1曲目は『本日ハ晴天ナリ』。
フリやってるの周りで私一人だけでした。
『1/100』は最初のサビで伴ちゃんの歌声が掻き消されそうになったけどすぐに持ち直してました。
新曲『JIDAISHIN』はタオルを廻す人が多かった印象。
ラストは『冒険者たち』で終了。
4曲だけだったけど十分堪能することができました。
何よりツインドラムが新鮮でした。


alanは選曲が去年とあまり変わらない印象。
そこは残念だったけど歌声は絶好調だしショートカットが可愛かった。


あとよかったのは2003年以来となる全員集合のステージ。
小室さんも登場し『THX A LOT』を披露してくれました。
伴ちゃんとhitomiは本日登場しなかった方のパートも歌ってました。
6年ぶりに最後まで見たけど楽しかったな。
来年も体力が持つかぎり参加したいところです。