shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

いきものがかり「全国あんぎゃー!!~ハジマリノウタ~」@日本武道館

今、電車の中です。
今日はいきものがかりの武道館公演最終日に参加します。
いきものは5月末以来です。
んじゃ楽しんできます!


セットリストは↓。

01.SAKURA
02.ハジマリノウタ〜遠い空澄んで〜
03.KIRA★KIRA★TRAIN
MC
04.ノスタルジア
05.真昼の月
06.秋桜
MC
07.コイスルオトメ(Acoustic version)
MC
08.YELL
09.なくもんか
MC
10.未来惑星
11.帰りたくなったよ
12.てのひらの音
MC
13.ホットミルク
14.ブルーバード
15.じょいふる
16.気まぐれロマンティック
MC
17.茜色の約束

Encore
18.キミがいる
MC
19.ありがとう
20.うるわしきひと
MC
21.明日へ向かう帰り道(Acoustic version)

このツアーを改めてみて思ったことがあって、それは照明が綺麗だってこと。
2階席の真っ正面で見たこともあってかすごく素敵でした。
曲は武道館のみと話した『コイスルオトメ』を3人だけでやったのが印象的でした。
コイスルオトメ』って節目節目で歌われる本人たちが大切にしてる曲って感じがして好きだなぁ。
演出的には『気まぐれロマンティック』でキャノン砲。
『キミがいる』で風船と武道館ならではでした。
楽しかったの一言につきる気がします。
次は横浜アリーナだっ!