shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

安倍なつみ「秋ツアー2010 ~Autumn voice~」@仙台darwin

今、電車の中です。
今日はなっちです。
なんだか電車が遅れてて到着にも影響でそう。
初めて行くライブハウスなので間違えずに行けたらいいな。
んじゃ楽しんできます。


セットリストは↓。

01.恋の花
02.あなた色
MC
03.ふるさと
MC
04.ちょっとずつね。〜腕組んで帰りたい〜晴れ 雨 のち スキ〜やんなっちゃ う〜Memory 青春の光〜夢をあきらめないで
MC
05.雨上がりの虹のように
06.青空
MC
07.鳴り止まない タンバリン
08.恋した女の子どすえ
MC
09.愛しき人
10.微風

Encore
11.大人へのエレベーター
MC
12.beautiful

いやぁ、よかった!
フルバンドで見るのは初めてだったけど素敵でした。
特に『恋の花』『鳴り止まない タンバリン』『愛しき人』が聴けて嬉しかった。
今日は『愛しき人』を聴いて泣きそうになってしまった。
MCは「近い!でもこの空間は好き。」と話してました。
他には「最後の晩餐に何を食べる」というのをバンドメンバーに聞いてました。
なっちはお母さんのロールキャベツだそうです。
アンコールではツアーTシャツをアレンジしたのを着て登場したんだけど、
アレンジした肩の切れ込みから間違って腕を通してた(笑)
あとで直してました。
こういうハプニングもライブならでは。
短かったけど純粋にライブが楽しめてよかったです。
次はいつになるか分かりませんが楽しみにしてます。
楽しかったです!