shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity@イオンモール名取エアリ

今、電車の中です。
今日はDo As Infinityの公開録音です。
フリースペースということなのでこの時間の出発。
昨日が最終での帰宅だったため眠いですが頑張ります。
ということで楽しんできます!


内容は↓。

『Hand in Hand』披露
ラジオ収録
ポストカード渡し会

『Hand in Hand』は伴ちゃんの歌声と亮さんのアコギのみで披露でした。
アコースティックだと雰囲気が変わるね。
ラジオ収録は事前に来たメールからの質問に答えていく感じでした。
質問の内容はアルバム『EIGHT』のことが中心でした。
「こういう場はライブよりもじっくり聞かれるから苦手」と話してました。
今日の伴ちゃんはいつもより笑顔が多かったかも。
最後の質問で「伴ちゃんが輝きつづける理由を教えて」というのが面白かった。
伴ちゃんは「ストレスをためないこと」と話し、亮さんは「適度の飲酒」と話してました。


この内容は2/10(木)に放送予定だそうです。
この日、いないから予約しなきゃ。
ポストカード渡し会は結構並んでたけど一人一人の時間が短いので早かった。
時間にして40分くらいだったけどあの近さは最高だね。
次はZepp Sendaiだ!