shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

LOVE(ex.CORE OF SOUL)「LOVE VOYAGER TOUR」@Shibuya WWW

今、渋谷に向かってます!
LOVEちゃんは2年ぶりです。
久しぶりなので楽しみです!
楽しんできます!


セットリストは↓。

01.WELCOME BACK
02.オドレイ
03.Blue Finch
04.がらくたライト
05.Devil's Cry
06.Tonite Tonite
07.未来へ帰ろう
08.The First & The Final
09.LADY DAISY
10.STAY
11.KISS ME IN THE RAIN
12.Let Your Love Sing!
13.素晴らしき日々
14.君は僕のセンユウ
15.VOYAGER
16.テレパス

Encore
17.Don't be sorry
18.ヒヒノハ
19.Confetti

久しぶりの生LOVEちゃん、よかったよ〜。
『STAY』と『テレパス』で泣きそうになってしまった。
素敵な曲だとしみじみと感じた。
新曲は『The First & The Final』と『VOYAGER』が特によかった。
それにしてもLOVEちゃんのMC、爆笑しました!
101匹ワンちゃんをあんな目線で語るとは。
それも新曲『Tonite Tonite』の途中でだよ?(笑)
面白かったです。
大好きな『KISS ME IN THE RAIN』も聴けたし、とても満足したライブでした。


そういえば初めてWWWというライブハウスに入りましたが見やすくていいライブハウスですね。
新しいこともあって音響もよかったしね。
ライブ終了後にサイン会もありまして私は『STAY』を購入してサインをしてもらいました。
夜行バスで帰ると話したら握手してくれました(笑)
「いつか福島にも行けるように頑張ります!」と話してくれたのが印象的でした。
次はいつになるかわかりませんが楽しみにしてます!
いいライブでした!