shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レ・ミゼラブル@帝国劇場

今、渋谷にいます。
昨日の夕方出発しまして仙台から夜行バスに乗り、今朝東京入りしました。
今日はレミゼの為にだけにきました。
知念さんのファンテ目当てです。
今日のキャストは↓。

ジャン・バルジャン別所哲也
ジャベール:KENTARO
エポニーヌ:Jennifer
ファンティーヌ;知念里奈
コゼット:折井理子
マリウス:野島直人
テナルディエ:駒田一
テナルディエの妻:森公美子
アンジョルラス:上原理生

んじゃ、もう少し暇潰ししてから帝劇に向かいます。
楽しんできます!


キャスト表と知念さんの色紙。




知念ファンテは母性愛が溢れたファンテと思いました。
同時に1幕では気の強いファンテにも見えました。
『夢やぶれて』はなかなか良かったんではないでしょうか。
エピローグでバルジャンを迎えに来る時は温かくてすごくよかった。
他によかったのはJenniferエポ。
役の解釈が新しかったのが新鮮でした。
一瞬ですがANZAエポを思い出しました。
別所さんのバルジャンは演技が深くて良かったです。