shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ダンス・オブ・ヴァンパイア@帝国劇場

今、福島行きのバスの中です。
今日は帝劇にてダンス・オブ・ヴァンパイアを見てきます。
今日の日替わりキャストはサラが知念里奈さん、アルフレートが山崎育三郎さん。
大好きな演目なのでとても楽しみです。
んじゃ、楽しんできます!


観てきました。
やっぱりこのミュージカルは楽しい。
繰り返し見る度にハマっていくんだよね。
お目当ての知念サラは素敵でした。
二幕冒頭の大好きな『愛のデュエット』もきれいに決めてくれたし、他の曲もよかった。
ドレスも新しくなってたんだけど今回のドレスも素敵でした。
他のキャストで良かったのはマグダ役のジェニファーさんかな。
パワフルな歌声を響かせてました。


いやぁ、こんなに楽しかったのは久しぶりで、帝劇1ヶ月+大阪1週間のみってのはもったいないな。
せめて帝劇2ヶ月あればなぁ。
次で早くも今回のマイ楽になります。
楽しみです。