shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity「ゆく年来る年インフィニティ11→12 ~Let's Spend the Night Together~」@品川プリンス ステラボール 2日目

今、地下鉄の中です。
今日もDo As Infinityのカウントダウンライブです。
昨日のセットリストがよかった分、今日は何を歌うのか気になります。
Ravenとか聴きたいなぁ。
んじゃ、楽しんできます!


セットリストは↓。

01.空想旅団
02.最後のGAME
03.nice&easy
04.Ultimate G.V
05.Standing on the hill
06.Oasis
07.Heart
08.Hand in Hand
09.Week!
10.柊
11.黄昏
12.Raven
13.科学の夜
countdown
14.new world
15.パイルドライバー
16.アリアドネの糸
17.JIDAISHIN
18.本日ハ晴天ナリ

Encore
19.恋歌
20.Timeless
21.under tne sun
22.遠くまで

『空想旅団』からスタート。
『nice&easy』ではみなさん駆け足があって懐かしかった。
次の『Ultimate G.V』なんて予想外だったので曲名が出てくるのに時間がかかったよ。
『Standing on the hill』『Oasis』『Heart』とアルバム『BREAK OF DAWN』の収録曲を続けて聴けて嬉しかったです。
やっぱりBOD収録曲は格別です!
『柊』はこの季節にぴったりなのでこの曲も聴けて嬉しかったです。
ライブ前に記事に聴きたいと書いた『Raven』はすごくかっこよかったです。
『科学の夜』を歌い終えた時で2011年の時間は残り3分。
カウントダウンをし、後半戦に突入。
後半戦は昨日のメニューから1曲変えただけでした。
これは少しがっかりだったかな。
後半戦用の曲、いっぱいあるんだから変えてきてほしかったなぁ。
でもまた『パイルドライバー』が聴けたからそこはいいかな。
アンコールはぐだぐだにお客さんにいじられる亮さん。
『恋歌』『Timeless』と来て、「また一緒かな?」と思ったらあと2曲が『under tne sun』と『遠くまで』に変更はよかった。


楽しかったけど後半戦が『JIDAISHIN』以外一緒っていうのは残念だったなぁ。
でも今日のセットリスト、好きかも。
アルバム『BREAK OF DAWN』から4曲も聴けたしね。
今回のCDLは2日間観てホント満足しました。
疲れたぁ。