shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

DRAMATICA/ROMANTICA V@シアタークリエ

今、福島駅行きのバスの中です。
今日はドラロマを見てきます。
今回でドラロマも終わるみたいなので、しっかり目に焼きつけてきたいと思います。
楽しんできます!


セットリストは↓。

DRAMATICA
01.Le Bien Qui Fait Mal (ミュージカル『MOZART L'Opera Rock』より)
02.Penser L'impossible (ミュージカル『MOZART L'Opera Rock』より)
03.Cinema Italiano (映画『ナイン』より)
04.Listen (映画『ドリームガールズ』より)
05.Bette Midler Mix (映画『フォー・ザ・ボーイズ』より)
06.Til I Hear You Sing (ミュージカル『Love Never Dies』より)
07.River Deep, Mountain High (ショー『A New Day』より)
08.Vメドレー
09.Kissing You (映画『ロミオ+ジュリエット』より)
10.The Show Must Go On (映画『ムーラン・ルージュ』より)

●ROMANTICA
01.The Sky And The Dawn And The Sun / ケルティック・ウーマン
02.Bring Me To Life / エヴァネッセンス
03.V (ベートーヴェン交響曲第7番第2楽章より)
04.Angel / サラ・マクラクラン
05.回廊
06.True Colors / シンディ・ローパー
07.Hallelujah / レナード・コーエン
08.Let Me Live / クィーン
09.The Prayer / セリーヌ・ディオン&アンドレア・ボチェッリ
10.THE ROSE / ベット・ミドラー
11.Joyful Joyful (ベートーヴェン交響曲第9番第4楽章より,映画『天使にラブソングを2』より)
12.Lullaby / ジョシュ・グローバン

Encore
01.Let me entertain you / ロビー・ウィリアムス

知念さんのソロは変更なし。
序盤戦で『Cinema Italiano』はしびれるね!
もちろんいい意味で。
Vメドレーで知念ファン的見所は
・ジキハイから『その目に』をキムさんと披露。
今の知念さんでエマを歌われるとは。
予想外に嬉しかった。
・ルドルフから『それ以上』と『それは私』を同時に披露。
レミゼから『夢やぶれて』を新妻さんとデュエット。
くらいかな。
全員で披露したレミゼの『彼を返して』はハーモニーが素敵だった。
Vメドレーラストはシーラブから『サンキューマダム』。
『Kissing You』はより良くなってるような気がしました。


ROMANTICAは今までと全然違う!
今まではDRAMATICAと同じセットを使ってたのが、新たに四角形を一杯使ったセットに変更されてました。
んで、その四角形に映像を映す。
素敵でした。
曲もしっとりした曲が多かったので感動しました。
『The Rose』が特によかったなぁ。
『Joyful Joyful』はハーモニーが心地よかった。
アンコールはドラロマWに引き続き『Let me entertain you』で盛り上がりました。


楽しかった。
かっこよかったし感動もしたしもう最高!
もう見れないのが残念だけど、またいつか何年か後に復活したら嬉しいかな。
完全燃焼しました。