shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

東京女子流@日本武道館

今、福島駅行きのバスの中です。
今日は武道館にて東京女子流のライブを見てきます。
女子流は5月の仙台での定期ライブ以来となります。
生バンドで見るのは初めて。
楽しんできます!


セットリストは↓。

01.Limited addiction(Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix)
02.ディスコード
03.LolitA☆Strawberry in Summer
04.Bad Flower
05.Intro〜Sparkle
06.ふたりきり
07.W.M.A.D
08.Rock you!
09.月とサヨウナラ
10.Limited addiction
11.鼓動の秘密
12.キラリ☆
13.きっと忘れない、、、
14.約束
15.ヒマワリと星屑
16.Overnight Sensation
17.Liar
18.おんなじキモチ
19.頑張っていつだって信じてる
20.ゆうやけハナビ

Encore
21.追憶
22.Attack Hyper Beat Pop

まずは『アンリミ』からスタート。
『ディスコード』『ロリスト』『Bad Flower』とロックな楽曲を立て続けて披露。
自己紹介をしてから2ndアルバムのIntroに合わせてコール&レスポンスをしてそのまま『Sparkle』に突入。
今回は生バンドなんでいちいちサウンドが格好いい!
次は新曲。
ダンスが格好いい印象。
後のMCで『ふたりきり』と判明。
『W.M.A.D』に突入。
盛り上がります。
MCを挟み、『Rock you!』。
「1!2!3!」の掛け声で盛り上がります。
次は新曲『月とサヨウナラ』を披露。
大人っぽいアレンジに難解なメロディ。
椅子を使ったダンスはセクシーだった。
『Limited addiction』『鼓動の秘密』と代表曲を続けて披露。
ここで映像が流れた。
内容は一番最初の頃のもの。
そこからの『キラリ☆』は感動ものでした。
大好きな『きっと忘れない、、、』は最高でした。
ここでまた新曲。
ミディアムテンポの美メロ。
タイトルは新しいアルバムのタイトル曲『約束』。
今日披露された新曲の中で一番好き。
MCでは『Overnight Sensation』のフリと掛け声の練習。
『ヒマワリと星屑』を披露。
振り付けで盛り上がります。
次はTRFの『Overnight Sensation』のカバーを披露。
事前の練習もあり盛り上がりました。
『Liar』を披露しMCへ。
『おんなじキモチ』で会場全体が一体となって『頑張って〜』でも盛り上がりました。
本編ラストは『ゆうやけハナビ』。
「手を繋いで〜」のところで手を繋がなかったの、初めて。


アンコールは『追憶』をシングルアレンジで披露。
ここで天の声のS竹さんが告知を。
重大発表その1 年齢公開。
重大発表その2 武道館単独公演最年少記録達成。
ライブの告知。
ツアーの告知。
仙台以外全部Zepp
仙台は最大キャパのRensa。
以上かな?
ラストは『AHBP』で盛り上がり挨拶をして終了となりました。


楽しかった!
盛り上がったし何よりピンクのペンライトで一色に染まりキレイだった。
席も予想よりも埋まってるように見えたしね。
次はツアーかな?
楽しみです。
完全燃焼しました。