shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レ・ミゼラブル@帝国劇場

今、福島駅行きのバスの中です。
今日はこれから帝国劇場にてレミぜを観てきます。
お目当てのキャストは知念里奈さんと吉原光夫さん。
今日のキャストは↓。

ジャン・バルジャン:吉原光夫
ジャベール:福井晶一
エポニーヌ:昆夏美
ファンテーヌ:知念里奈
コゼット:青山郁代
マリウス:原田優一
テナルディエ:KENTARO
マダム・テナルディエ:浦嶋りんこ
アンジョルラス:上原理生

楽しんできます。


キャスト表。



観てきました。
吉原バルジャン、前に見た時よりも優しくてかっこよくて見れば見るほど好きになる!
大好きなバルジャンです。
だから吉原さんのジャベールが気になるんだよな〜。
福井ジャベは普通かな。
昆エポは声質が笹本さんに似てるけどなかなかよかった。
知念ファンテは優しさと強さがあったかな。
前よりも良くなってると思う。
青山コゼットはビブラートが気になった。
原田マリウスもなかなかよかった。
KENTAROテナも良かった。
浦嶋テナ妻はなかなかいい感じでした。
上原アンジョは安定してうまい。


2回目だから安心して見られました。
次はちょうど2週間後。
楽しみです。