shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

レ・ミゼラブル@帝国劇場

今、福島駅行きのバスの中です。
今日はレ・ミゼラブルを帝国劇場で観てきます。
本日ソワレのキャストは↓。

ジャン・バルジャン:吉原光夫
ジャベール:川口竜也
エポニーヌ:平野綾
ファンテーヌ:知念里奈
コゼット:青山郁代
マリウス:山崎育三郎
テナルディエ:萬谷法英
マダム・テナルディエ:浦嶋りんこ
アンジョルラス:杉山有大

楽しんできます。



お目当ての吉原バルジャンと知念ファンテ。
吉原さん、すごくパワーアップしてました。
『独白』は色んな感情が歌に乗って表現されてました。
『彼を帰して』は見事な声量で歌い上げてました。
知念ファンテの『夢やぶれて』は今まで見たなかで一番感動しました。
あと演技が良くて泣きそうになりました。
他のキャストの方も熱演で良かったです。
次は大千秋楽だ!