shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

農業系Rockミュージカル「いただきます!〜歌舞伎町伝説〜」@新宿FACE

今、福島駅行きのバスの中です。
今日はこれから新宿FACEにて知念里奈が出演する農業系Rockミュージカル「いただきます!」を観てきます。
初めて行く会場なので迷わないで行けるといいな。
知念さんはクリコレ以来。
楽しんできます!


見てきました。
センターステージで2時間15分、休憩なし。
知念さんの役名は戸倉夏美。
現代の日本人の役は舞台では初ですね。
2人の子持ちの母。
元ヤンっぽさもありながら心優しき女性と言った感じかな。
曲は1曲バラードのソロがあるくらい。
まぁ、聴かせてくれますね。
その曲はVISION FACTORYの公式YouTubeで見れますね。
http://youtu.be/PNf1QRZAgao
もう少し歌ってくれるのかな?と思ってたので拍子抜け感は否めませんが、新しい知念さんが見れたので良かったです。
ソロもなかなかいい曲だったしね。
食育がテーマのミュージカルでいろいろ考えさせられたけどなかなか良かったんじゃないかな?
次は知念さんを見るのはミス・サイゴンかな?
楽しみです。