shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

東京女子流「Tour Royal Mirrorball Discotheque」@仙台Rensa

今、仙台行きのバスの中です。
今日はこれからRensaにて東京女子流を観てきます。
女子流はちょうど1年ぶり。
去年の仙台のライブもデビュー記念日だったな。
今回はリミックス縛りのツアーということで大好きなな『Sparkle』のリミックスがライブハウスの大音量で聞けるのが楽しみだな。
楽しんできます!


セットリストは↓。

01.Killing Me Softly (TGS00)
02.Love like candy floss -Royal Mirrorball Mix-
03.鼓動の秘密 -Royal Mirrorball Mix-
04.運命 -Royal Mirrorball Mix-
05.Rock you! -Royal Mirrorball Mix-
06.ふたりきり -Royal Mirrorball Mix-
07.Bad Flower -Royal Mirrorball Mix-
08.Get The Star -Royal Mirrorball Mix-
09.Limited addiction -Unlimited addiction Mirrorball Royal Mix-
10.Mine -Royal Mirrorball Mix-
11.Liar -Royal Mirrorball Mix-
12.追憶 -Royal Mirrorball Mix-
13.Sparkle -Royal Mirrorball Mix-
14.月とサヨウナラ -Royal Mirrorball Mix-
15.きっと忘れない、、、 -Royal Mirrorball Mix-
16.Last Forever -Royal Mirrorball Mix-
17.十字架 -学校の怪談Ver.-
18.Paint in Black
19.Count Three
20.ヒマワリと星屑 -Royal Mirrorball Mix-
21.頑張って いつだって 信じてる -Royal Mirrorball Mix-
22.おんなじキモチ -Royal Mirrorball Mix-
23.キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-

Encore
24.Partition Love -Royal Mirrorball Mix-
25.月の気まぐれ

1曲目はTGS00こと新曲『Killing Me Softly』。
カッケー。
大音量だから歌詞は聞き取れなかったから早くCDで聴きたい!
ここからはメドレーでリミックスを続けて披露。
『鼓動の秘密』では途中衣装が光る演出あり。
『Bad Flower』で一区切り。
MCは挨拶とデビュー4周年おめでとうと昨日仙台入りし、牛タンを初めてお店で食べたことを熱く語ってました。
『Liar』のラストは衣装を投げてました。
大好きな『Sparkle』のRMMが大音量で聴けて嬉しかった。
『Last Forever』をアウトロを長くして衣装チェンジへ。
『十字架』はめちゃくちゃカッコイイね。
『Paint in Black』はdreamのrealityっぽい振りを5組のチームに分けてやりました。
多分この表現で伝わる人はあんまりいないだろうけどw
そして本日の目玉『count three』!!
最高です!
女子流ver.も音源化して欲しいな。
『ヒマワリと星屑』から後半戦。
基本、サビがワイパーだったんで楽しかった。
本編ラストは『キラリ☆』。
大合唱でした。
泣きそうになったよ。
素晴らしかった。


アンコールは『Partition Love -RMM-』フルコーラス。
オリジナルも好きだけどリミックスも好き!
ここでグッズ紹介。
新井ひとみさんがネタを仕込んでましたw
どぶろっくの例のネタを変え歌で歌ったんだが、後ろでよく見えなかったから詳細はわかんないけど胸毛が出てたらしいw
ここまでハイテンションのひとみさん、初めて見た。
ここで花束を持ったS竹さん登場。
デジャブ感満載ですw
UST繋いで重大発表。
定期ライブを高知公演にて終了。
7月から赤坂BLITZにて5ヶ月連続ライブ。
最後に『月の気まぐれ』を披露。
かわいい曲ですね。
メリーゴーランドみたいなサウンド
最後に挨拶をして終了となりました。


楽しかった!
リミックスメインでカッコよかったし新曲はどっちも最高!
ダンスもしびれたなぁ。
あぁちゃんパートが一部ゆりちゃんに変更されてから初めて生で見たけど今は仕方ないかな。
でもだいぶ持ち直したよね、あぁちゃん。
裏返りが少なくなった。
次はいつ見れるかわかりませんが楽しみにしています。
完全燃焼しました。