shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを〜@帝国劇場


今、帝劇にいます。
今日はシスターアクトを観てきます。
お目当ては吉原光夫さん。
キャストは↓。

デロリス・ヴァン・カルティエ:瀬奈じゅん
エディ:石井一孝
カーティス:吉原光夫
修道院長:鳳蘭
オハラ神父:村井國夫
シスター・メアリー・ラザールス:春風ひとみ
シスター・メアリー・パトリック:浦嶋りんこ
シスター・メアリー・ロバート:ラフルアー宮澤エマ
TJ:藤岡正明
ジョーイ:KENTARO
パブロ:上口耕平

楽しんできます!


楽しかった!
アランメンケンの音楽が素晴らしすぎる!
デロリスの瀬奈さん、素晴らしかった。
次も瀬奈さんで仙台が森クミさんなんだけど森クミさんのデロリスも楽しみになった!
お目当ての吉原さんのカーティスはカッコイイんだけど怖さがあって役柄に合ってて良かったかな。
ラストの全員で歌う曲では囚人服で登場するんだけど吉原カーティスの囚人番号が24564!
レミゼのバルジャンの日本版囚人番号の次の番号ですね。
こういう小ネタ大好きw
ソロは1幕と2幕で同じ曲を歌うんだけど1幕は渋くてカッコイイソウルミュージック、2幕はバラードでどちらも良かった。
お目当て以外だとラフルアー宮澤エマさんと浦嶋りんこさんが素晴らしかった。
次は6/24(火)ソワレ、楽しみです。