shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

Do As Infinity「TOUR 2015 -BRAND NEW DAYS-」@仙台Rensa


現在仙台行きのバスの中です。
今日はこれからRensaにてDo As Infinityを観てきます。
Do Asを観るのは2週間前のインストアライブ以来。
バンドでは年末以来なので楽しみです。
楽しんできます!


セットリストは。

01.EDGE
02.SUMMER DAYS
03.アリアドネの糸
04.遠くまで
05.Desire
06.陽のあたる坂道
07.Week!
08.魔法の言葉〜Would you marry me?〜↓
09.Marionette
10.夢の終わりに
11.Route 16
12.深い森
13.Rapunzel
14.はじまりの場所
15.135
16.冒険者たち
17.One or Eight
18.君がいない未来
19.あいのうた

Encore
20.柊
21.JIDAISHIN
22.本日ハ晴天ナリ

楽しかった!
懐かし目の曲もバンドメンバーが変わるだけで印象まで変わるなぁと思いながら聴いてました。
『Desire』『135』『柊』あたりは特にそう思いながら聴いてました。
新しいアルバムの曲は『夢の終わりに』と『Rapunzel』あたりが良かった。
『夢の終わりに』は期待してたベースソロ、『Rapunzel』はアコースティックな世界観が素晴らしかった。
大好きな『Always』が聴けなかったのは残念だったけど。
セットリストが会場ごとに変わるという話だったけど、初日の川崎と1曲だけしか変更がなくて肩透かし状態。
もっとガラッと変えてくるかと思ってたんだけどなぁ。
とりあえず渋公が残ってるのでそれまで『Rapunzel』が残ってますように。
完全燃焼しました!