shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

エリザベート@帝国劇場


現在福島駅行きのバスの中です。
今日はミュージカルを2本観ます!
マチネはエリザベート
日替わりキャストは↓。

エリザベート:蘭乃はな
トート:城田優
フランツ・ヨーゼフ:佐藤隆紀
ルドルフ:古川雄大
ゾフィー香寿たつき
ルイジ・ルキーニ:山崎育三郎

何気にエリザベートを観るの、初めてだったりします。
楽しんできます!


蘭乃シシィは張り上げる時の歌声があまり好きじゃなかった。
「私だけに」は色んな人のを聴いてたから余計にね。
私がいいなと思ったのは佐藤フランツ。
前にルドルフという作品でのフランツの描かれ方があまり好きじゃなくて、今回のフランツの描かれ方がすごく好きだった。
シシィ一途なんだけどすれ違ってしまうのが切なくてね。
この作品でまさかフランツが気になるとは観劇前は想像できなかったな。
他のキャストは安定している人ばかりで見応えがあった。