shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

天使にラブソングを…(シスター・アクト)@東急シアターオーブ



ソワレは天使にラブソングを…(シスター・アクト)の来日キャスト版。
キャストは↓。

デロリス:ケリッサ・アリントン
修道院長:マギー・クレノン・リーバーグ
エディ・サウザー:ラモント・オニール
カーティス・ジャクソン:コルビー・キンドル
ジョーイ:F.タイラー・バーネット
TJ:ローレンス・ダンドリッジ
パブロ:ニコラス・アレクザンダー・ロドリゲス
シスター・メアリー・パトリック:サラ・ミシェル・クック
シスター・メアリー・ラザールス:ナンシー・エヴァンズ
シスター・メアリー・ロバート:エミリー・ケイ・シュレイダー
オハラ司教:ゴードン・グレイ

外国人キャストでミュージカルを観るのが初めてだったり、劇場のシアターオーブも初めてだったり。
去年の東宝版がとてもよかったので期待値上げて観たいと思います。
楽しんできます!


楽しかったー!
日本版と比べるとセットがチープだったり、音のバランスが良くなかったり気になるところは多々ありましたが、
やはり「Raise your voice」からの高揚感はこの作品ならではだなぁと。
そういや幕間でロビーに出たら1幕途中からデロリス役交代のお詫びの紙が貼ってた。
Twitter情報だと「Raise your voice」からアンダーの方に変わった模様。
本調子じゃなさそうだったもんな。
あとは来年見れない光夫カーティスが恋しくなったw
でも日本版の方がいいところもたくさんあったから来年のチケット取ろうっと。
完全燃焼しました!