shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

響人Song cycle「Ku/ri/ka/e/su」TRIBUTE to キリンジ@青山・月見ル君想フ



現在移動中。
今日は青山の月見ル君想フというライブハウスで響人の演劇的なキリンジトリビュートライブを見てきます。
出演者は↓。

西川大貴 (かららん) 
Ema 
吉田沙良 (ものんくる) 
吉原光夫

お目当ては吉原光夫さん。
楽しんできます!


見たけど演劇要素が予想より少なかったなぁ。
んで知ってる曲が4曲だけというorz
予習した意味がほとんどなかった。
あとなんで客入れのBGMがハナレグミver.の「エイリアンズ」なの?w
光夫さんは演技で少し登場したのと2部の時のフリートークという名の告知wとその後の西川くんとのタップくらいだった。
やはりライブだと光夫さんは歌わないのか…。
吉田さんの歌がすごく芯のある声で素敵だったな。
西川くんは歌もいいけどタップがカッコよかったな。
帰りにセットリストをもらえたのがありがたかったな。
正直知らない曲が多すぎたので気になった曲を探しやすくなる。
楽しかったけど今度は芝居が観たいな。
響人の濃いストプレがみたい!
光夫さんを観るのは来年初めのミュージカル「手紙」になる予定です。