shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミュージカル「天使にラブ・ソングを…」@帝国劇場

現在福島駅行きのバスの中です。
今日はまず「天使にラブソングを(シスターアクト)」を観てきます。
本日マチネのWキャストは↓

デロリス:蘭寿とむ
カーティス:石川禅

どちらも再演から入ったキャストですね。
モリクミさんと大澄さんは仙台公演で観る予定です。
大好きな宮澤エマさんのメアリーロバートが楽しみです!
楽しんできます!


到着。





観てきました。
楽しかったー!感動したー!
何故か「Take Me To Heaven」でうるうるしてしまったw
それも1幕の2回ともw
あとメアリーロバートソロ「私の生きてこなかった人生」が素晴らしくってグッときてしまった。
感動したよ。
全体的にパワーアップした印象かな。


蘭寿デロリスはパワフルでダンスもキレッキレでかっこ良かったなぁ。
少し高音が出しにくそうだったけどこれ位なら全然許容範囲内。
石川カーティスは怖めに役作りをされてて少し怖かったなぁ。
ソロは素敵だった。
制作発表の動画は参考にならないなぁと改めて思ったかな。
あれを見た時どんなカーティスになるのかな?と正直不安になったもん。
今井清隆さんの神父の役はお茶目でこちらも素敵だった。
ソロがないのがもったいないくらい!
宮澤エマさんのメアリーロバートは嵌まり役だなぁと改めて思った。
もう高音が伸びる伸びる!
自信の無いところから「Raise your voice」をきっかけに声を大きく出せるようになるのが演技でうまく伝わってきて2幕のソロでは思わず泣きそうになったよ。


次は8月初めの仙台で見ます。
ツアーバージョンだと思いますが今回は地方でも客席降りがありますように。
(前回は帝劇のみ客席降りがあって地方は舞台上のみでした)
楽しかったー!