shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミュージカル「ラディアント・ベイビー」@シアタークリエ

現在福島駅行きのバスの中です。
今日はまずクリエにて知念里奈さん出演のラディアントベイビーを観てきます。
前回見たときよりも理解できればいいな。
楽しんできます!


ロビー。



観てきました!
前回よりもより理解できてすごく楽しかったーw
1度ラストまで見てるのも理解を深めた理由にあると思う。
2回目だとあれはああなるのかっていうのが頭の中で繋がるからすごく納得しながら見てた。
音量も大きいけどライブハウスとかだともっと爆音に慣れてたりするからこれくらいなら大丈夫かな。
知念さんはデュエット曲が素敵な曲が多いなぁという印象。
ソロ曲は途中で電話が入っちゃうからもったいないなぁと。
音楽もカッコいい曲だらけだしキース役の柿澤くんが凄いし2回目見て印象がガラリと変わったな。
これで見納め。
今日見れて本当に良かったよ!