shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ユニコーン「第三パラダイス」@仙台サンプラザホール 1日目

現在常磐線代行バスの中です。
今日から2日間、仙台サンプラザホールでユニコーンを観てきます!
ちなみに今日日帰りして明日も仙台に行くというスケジュールw
頑張ります。
ユニコーンは前回のツアーぶり。
今日のチケット見た時、多分民生さんとユニコーンのライブを10年くらい見続けて一番いい席来たと思う。
いつも通りFゾーンの前2列がステージ用に潰れたら私の席は最前列。
あー楽しみすぎる。
楽しんできます!


会場到着。

開演前・終演後は会場内撮影OKでした。


終演後。




セットリストは↓。

01.サンバ de トゥナイト
02.すばやくなりたい
03.頼みたいぜ
04.ケダモノの嵐
05.オーレオーレパラダイス
06.僕等の旅路
07.道
08.CRY
09.マイホーム
10.第三京浜
11.ハイになってハイハイ
12.エコー
13.オレンジジュース
14.BLACKTIGER
15.TEPPAN KING
16.Boys&Girls
17.大迷惑
18.ライジングボール
19.風と太陽

Encore
20.フラットでいたい
21.WAO!

Encore2
22.Feel So Moon

予想通りFゾーンは前2列がステージになってK列が最前列。
ということで私は初めて仙台サンプラザホールの最前列で見ました。
サンプラザ行き始めて15年以上。
Fゾーンは何度もあるんだけど最前列は本当に初めて。
ユニコーンはもちろん、民生さんのライブを含めても最前列は初めて。
あんなに近くで民生さんを見たのも初めて。しかも目の前。
本当に幸せでした。
こんなに冷静に見れなかったのはいつぶりだろう?と思うくらい冷静に見れなかった。
多分他の人から見たら私は盛り上がってなかったかもしれない。
でも感無量すぎて動けなかったし目の前で大好きなユニコーンサウンドを爆音で聴けたのはホント夢でも見てるんじゃないかな?と思うくらい幸せでした。
幸せすぎてふわふわした状態すぎて記憶も飛んでる。


覚えてるのはEBI氏、2daysある時は2日目が最高!と仙台2daysの初日に言うw
「WAO!」でABEDON氏の靴が光った!消えた!また付いた!w
「僕等の旅路」川西さん、浜省?w
民生さん、ドラムのスティックとカウベルのスティックを落とすw
「ハイになってハイハイ」はCD以上に優しく歌う民生さんw
「TEPPAN KING」で旗振り。


あとは最前列が幸せすぎて頭が真っ白になりすぎて覚えてないと。
明日多分冷静に見れると思うので今日は勘弁してくださいw
幸せすぎました!