shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ユニコーン「第三パラダイス」@東京国際フォーラムホールA

現在東京行きの高速バスの中です。
今日は国際フォーラムホールAにてユニコーンを観てきます。
ユニコーンは9月の仙台以来。
あの時は最前列で今日はパラダイスシートなので2階の最後列。
楽しんできます!


到着。




セットリストは↓。

01.サンバ de トゥナイト
02.すばやくなりたい
03.頼みたいぜ
04.与える男
05.オーレオーレパラダイス
06.僕等の旅路
07.道
08.CRY
09.マイホーム
10.第三京浜
11.ハイになってハイハイ
12.エコー
13.オレンジジュース
14.BLACKTIGER
15.TEPPAN KING
16.Boys&Girls
17.大迷惑
18.風と太陽

Encore
19.マッシュルームキッシュ
20.WAO!

Encore2
21.Feel So Moon

席はパラダイスシートなので2階の最後列。
すごい上の方に来たんだけどw
遠いというか天井が近いw


本編は「道」でEBIさんが歌い出しを1小節早く歌っちゃったw
まさか生放送でやらかすとは。
「CRY」のタイトルコールは「シーアールワイ」でした。
全体的には「ライジングボール」が無くなっただけで「WAO!」の後半の阿部ショーが長くなった感じ。
阿部ショーの後半が座ってたからよくわかんなかった。
EBIさんのピカチュウで立って気づいた。
阿部ショー全体のことは放送したのはいいけど著作権関係大丈夫?w
今日BSスカパーの生中継入ってたんだけどさ。
DVD化の時、全部無くなってるとかないこと祈るよw


楽しかったことは楽しかったんだけどやっぱり一番後ろは遠くてね。
特に国際フォーラムホールAとかになると5000人だもんね。
仙台公演の最前列と前の方で見たのが忘れられなくて取ったチケットだけど上書きしなくても良かったかもと少し思ってしまった。
多分DVD化とBD化すると思うのでそれを楽しみにしてます。