shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

〜朗読とミュージカル〜 上村由紀子 talks with 吉原光夫@神保町ブックセンター with Iwanami Books

現在、東京行きの高速バスの中。
今日は神保町ブックセンターにて吉原光夫さん出演のトークイベントを見てきます。
光夫さんを見るのは4月のトークイベント以来か。
楽しんできます!


到着。



20:30頃終演。
予定より15分ほど長く話してくれました。
SNSには内容を書かないで感想だけ書いてください」と何度も言われましたので内容には触れず感想だけ。
感想としては私は光夫さんが語る言葉が好きなんだなーと再認識しました。
朗読も今までと少し違う光夫さんが見れたような気がしまして興味深く見させていただきました。
司会の上村さんは良い意味でくだけてて光夫さんの言葉をちゃんと引き出してくれたのがインタビュアーとしては当然のことなのかもしれませんが素敵でした。
話の内容に触れずに語るのはここら辺が私の限界w
面白かったです。