shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

久保みねヒャダこじらせライブ ホールツアー第一弾 in 仙台@仙台サンプラザホール

現在、常磐線の電車の中。
今日は仙台サンプラザホールにて久保みねヒャダこじらせライブを観てきます。
出演者は↓。

久保ミツロウ
能町みね子
ヒャダイン
千葉雄大

久保みねヒャダこじらせナイトの番組ファンなのでこの3人+千葉くんも見れるのが楽しみで仕方ない。
どんな感じなるのかあまり想像つかないけどCHARA選手権はやるらしいので楽しんできます!


到着。




15:20頃終演。
開始前にネタバレ禁止の箝口令が敷かれたので詳しく書けないのですがライブ前の放送禁止のためカットされた映像も流れたんですがそこからずっと笑いっぱなしで表情筋が痛くなるくらい笑いましたw
ゲストの千葉雄大くんはこのあと楽天の始球式だそうでカラーボール投げを少しやったんですが能町さんが投げたサイン入りのカラーボールをゲットしました!

事前に書いてあったCHARA選手権は4人×2周の計8曲でした。
某曲がコール込みで一番楽しかったけどCHARAには似てなかったわなw
声的には千葉くんが一番CHARAっぽさがあると前から思ってたけど確信に変わりました。
2時間超えでしたがTVの中のあの3人が生で見れて、しかも客席も通ったりして凄く楽しかったです!
また仙台に来てください!w