shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ミュージカル「ジャージー・ボーイズ」Team WHITE@シアタークリエ

ソワレは日比谷のシアタークリエにてミュージカル「ジャージーボーイズ」を観てきます。
本日ソワレのTeam WHITEのFour Seasonsは↓。

フランキー・ヴァリ中川晃教
トミー・デヴィート:中河内雅貴
ボブ・ゴーディオ:海宝直人
ニック・マッシ:福井晶一

前回はREDしか見なかったので初WHITE、楽しみです。
楽しんできます!


到着。




22:05頃終演。
観てきました。
初演はREDで数回観たんだけど、観ながら記憶を思い出してく感じだった。
覚えてるところとか記憶違いとかもあったり。
福井さんのニックと光夫さんのニックを思わず比べてしまった。
「バンド組もうかな?」のところとかバンドを抜けるところとかさ。
2年ぶりに見たらやっぱりジャージーボーイズの空気感があるよね。
そこが良いとも悪いとも言えないなんとも言えない懐かしさでさ。
バンドが崩壊していくところは何度見ても虚しさが残るよね。
2幕冒頭のホテルの代金踏み倒しでの警官の訛りは今回からだよね?
あと青ジャケットも。
カーテンコールのメドレーのペンライトはライブ感が増して良かったと思う。
次は9/29マチネを見て今回はマイ楽になります。
素敵でした。