shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

東京女子流6thアルバム「ノクターナル」リリース記念ミニライブ&特典会・1回目@仙台駅前EBeanS 10F屋上

移動中。

今日は2本。

まずは東京女子流のリリース記念のミニライブをEBeanSの屋上で観てくる。

女子流はいつ以来でしょうね?SpaceZeroで見た時以来か。

急遽決めたので無事観れますように。

感染症対策&熱中症対策をした上で楽しんできます。

 

到着。

f:id:shun-21:20220821140334j:image

f:id:shun-21:20220821140345j:image

 

1回目のみ見てきました。

セットリストは↓。

SC.おんなじキモチ

1.Viva La 恋心

2.ストロベリーフロート

3.この雨が上がっても

4.コーナーカット・メモリー

CDを買わず、後方の日陰になってるエリアで観てました。

サウンドチェックのみ昔の曲で本編4曲はアルバム収録曲から。

「おんなじキモチ」がラジオ体操的な意味合いで歌われてたんだけど…w

個人的には「この雨が上がっても」と「コーナーカット・メモリーズ」が聴けたので大満足。

今回のアルバムは旧譜に頼らなくても新しい曲だけでワンマンとかできそうなくらい佳作揃いなのでこのアルバムでワンマンやツアーをやってほしいなーと密かに思ってたりします。

アスタライトの皆さんへの熱中症にならないかを気にするメンバー4人が優しいなーと思いつつ観てました。

また観れますように。