shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

竹原ピストル「大晦日のド頭に、一時間歌う竹原」セットリスト

先ほどまでsomeno kyotoにて無観客+無料配信で行われてた竹原ピストルさんの「大晦日のド頭に、一時間歌う竹原」のセットリストを書き出しておきます。

 

セットリストは↓。(敬称略/全て弾き語りでの披露)

01.オールドルーキー

02.おーい!おーい!!

03.カモメ [野狐禅]

04.初詣

05.LIVE IN 和歌山

06.水割りをうすくつくっていつまでも

07.一等賞

08.Forever Young

09.ゴミ箱から、ブルース

10.俺のアディダス〜人としての志〜

11.よー、そこの若いの

12.御幸橋

13.Amazing Grace

14.じゅうじか [野狐禅]

15.ぼくは限りない〜One for the show〜

16.カラス [長渕剛]

17.春夏秋冬 [泉谷しげる]

18.デイライト [THE武田組/武田英祐一]

19.落陽 [吉田拓郎]

20.浅草キッド [ビートたけし]

21.Over the 40 [thing of gypsy lion]

22.ファイト! [中島みゆき]

23.ただ己が影を真似て

24.せいぜい胸を張ってやるさ。

25.何食わぬ顔で食ってきた

26.全て身に覚えのある痛みだろう?

27.あ。っという間はあるさ

28.カウント10

29.アンチヒーロー

30.ならば、友よ [野狐禅]

31.みんな〜、やってるか!

32.笑顔でさよなら、跡形もなく。

33.S.O.S.

34.I miss you...

35.へっちゃらさ、ベイビー

36.悄気る街、舌打ちのように歌がある。

37.父から娘へ〜さや侍の手紙〜

38.ルート トゥ ルーツ

39.リョウメンシダ 

40.藍色のハンカチ

41.月光の仮面

42.月夜をたがやせ

43.朧月。君よ、今宵も生き延びろ。

44.ぐるぐる [野狐禅]

45.便器に頭を突っ込んで [野狐禅]

46.今宵もかろうじて歌い切る

アーカイブは無しとのこと。