shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

竹原ピストル「ただ練習しに来た竹原」セットリスト

someno kyotoのYouTubeチャンネルで告知なしで行われた竹原ピストルさんの「ただ練習しに来た竹原」のセットリストを書き出したので載せておきます。

 

セットリストは↓。(敬称略/★=トラックを使って歌われた曲)

01.せいぜい胸を張ってやるさ。 ★

02.LIVE IN 和歌山 ★

03.RAIN ★

04.俺のアディダス〜人としての志〜(佐藤洋介remix) ★

05.フィッシュ・オン ★

06.初詣 ★

07.初詣 ★

08.トム・ジョード ★

09.ぼくは限りない〜One for the show〜 ★

10.ドサ回り数え歌

11.へっちゃらさ、ベイビー

12.全て身に覚えのある痛みだろう?

休憩

13.例えばヒロ、お前がそうだったように ★

14.月夜をたがやせ ★

15.よー、そこの若いの ★

16.みんな〜、やってるか! ★

17.Forever Young

18.狼煙 ★

19.Float Like a Butterfly, Sting Like a Bee !! ★

20.ギラギラなやつをまだ持ってる ★

21.朧月。君よ、今宵も生き延びろ。 ★

22.月光の仮面 ★

アーカイブは見れたり非公開になったりを繰り返してるので一応URLだけ載せておきます。

https://www.youtube.com/live/_M8di9AT_vg?feature=share