shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

TBC夏まつり2013@勾当台公園 2日目

今、仙台行きのバスの中です。
今日もTBC夏まつりを見に行きます。
お目当てはサンドウィッチマン
楽しんできます。


サンドのぼんやり〜ぬTVの公開収録。
女子アナの罰の狩野くん司会version。
女子アナは名久井アナ、新人アナ2人の3人。
まずはすっぴん対決。
名久井アナが変顔で一歩後退。
つぎが演技力対決。
これは皆さんいい感じ。
最後はどんな人か見極めるゲーム。
これはお客さんをつれてきてできるかという対決。
お題は物まねできそうな人。
新人アナの一人がアウト。
審査員はサンドの二人。
結果新人アナがアウト。
罰はビートたけしのキャラクターの扮装し会場を歩き回るというもの。


サンドウィッチマンの握手会はグッズを買った人100人限定でした。
名久井アナも居たけど一瞬でした。
伊達さんに「久しぶり」と言われたw


ジルデコを見にきたら雨が降ってきました。
ジルデコを見るのは実は初めてではなく、4年前の夕涼みでアルファとの共演を見てたらしい。
うっすらとした記憶だったので自分のブログを検索したw
シングルマザーへの応援歌の新曲が特に良かった。
CDを買い、サイン会。
アルファのライブのゲストの件を話したらちゃんと覚えててそれ以来の来仙だったらしい。


今年も楽しかった!
また来年も行きたいね。