shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

「渋谷よしもと 午後のお笑いライブ」(2024/4/23公演)@ヨシモト∞ホール

空き時間があったので渋谷でよしもとのお笑いライブを観てから浅草へ向かいます。
お目当てはくらげ。2月のM-1ツアー山形公演で見て以来気になってて。
吉本ってよくステージ数が多いことが話題に上がったりしますが1ステ1時間と知りそれだったら回数こなせるよねとは思った。
楽しんできます!

到着。

観てきました。
好みの芸人さんもいれば全く好みじゃなかったりする芸人さんもいたなー。こればっかりは好みなのでね。
お目当てのくらげは地方だと思ってた土地が意外と都会だったというネタでしたが面白かったですねー。
トークコーナーはシシガシラの脇田さんが無双状態だったと思います。あー面白かったw
またどのタイミングになるかわかりませんが吉本のお笑いライブも見に行けたらなーと思います。