shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかり@東北福祉大学けやきホール

あともう少ししたら出かけたいと思います。 初めて行く場所なので早め早めの行動と開演時間自体が早いっていうのももあるからね。 いきものがかりをみるのは6月以来かな? 楽しんできます。 終了。とりあえずセットリストは↓。 01.コイスルオトメ MC 02.KIRA…

MEGA☆ROCKS 2007@Zepp Sendai他

行ってきます。 今日はGO!GO!7188目当て。 さっき電車に乗ったから開場時間には間に合うと思う。 楽しんできます。 とりあえずZeppのみ見ました。 セットリストは↓。 ●MONKEY MAJIK 1. 2.Fly 3.フタリ 4.MONKEY MAGIC 5.Around the world 6.空はまるで ●MO'S…

東京スカパラダイスオーケストラ@えずこホール

あと1時間後くらいに出発です。 スカパラは5月以来かな? 楽しんできます。 現在会場の駐車場。 隣のフォルテを覗いてみるものの広いだけであまり見るものもなく車の中で休憩中。 心配してた駐車場もガラガラで早く来すぎたっぽい。 早めに会場内に入れてく…

ミサイルイノベーション@渋谷La.mama

後もう少ししたら出かけます。 今日はこれ1本のみなのでゆっくり目の出発。 ちなみに今日は私の誕生日。 自分の誕生日にライブを見るのは初めてなんですが楽しんでこようと思います。 無理かもしれないけど物販でワンマンのチケット、売ってくれないかなぁ。…